うちのぽにょ

専業主婦の日常や子育てについて、だらだらと。

ちょっと、そこまで。

 

こんにちはー!

 

 

今日は昨日の打って変わって涼しい風が吹く1日でしたね。

 

 

今日はお昼ごろに主人と息子は近所の公園へ、私はお買い物へ

ゆっくりした1日をすごしました(^^)

 

2歳のお誕生日にじいじからプレゼントしてもらったストライダー。

今までは触るだけで乗ろうとしなかったので玄関に置きっぱなしにしてあったのですが、今日再チャレンジしてみると楽しそうに漕いでました!うれしー

 

そして帰り際にクレープ屋さんでバナナクレープを食べて帰ってきました^ ^

 

 

わたしは休日家で過ごすより、どこかお出かけするのが好きなのですが今日は主人の希望どおりゆっくり過ごしました^_^

たまにはゆっくりよかったです!

 

でも1日ゆっくり家にいると、いつもより家が荒れるあるある…

時間があらと思えば家事も後回しにしがちで、散らかってしまったので、、明日は朝から家事掃除片付け一気に終わらせるぞー!