うちのぽにょ

専業主婦の日常や子育てについて、だらだらと。

大阪国際女子マラソン

 

今週はとっても寒い休日でしたね〜〜❄️

 

 

今日は元々の予定がなくなったので、長居スタジアム大阪国際女子マラソンを応援しに行きました〜!

 

f:id:uchinoponyo:20190127212454j:image

 

ゴール付近で待っていたのですが、走っている姿を見るだけでうるうる。。

みなさんとってもカッコよかったです!

息子もパパに肩車してもらって、一緒に応援していました(^。^)

 

 

 

大阪国際女子マラソンは競技場の中も無料で入場することが出来るし、地方の出店もたくさんあり、賑わっていて楽しかったです!

 

湯村から運ばれた雪のスノーパーク⛄️もあって、子どもたちは大はしゃぎでした〜〜☺︎

 

f:id:uchinoponyo:20190127213220j:image

 

息子、積もってる雪は初めての経験でした!

 

来年はスキー場に行きたいなあ〜(^^)