うちのぽにょ

専業主婦の日常や子育てについて、だらだらと。

家事を放棄した日

 

こんにちは。

 

今日はジメジメとしていて嫌な気温でしたね(p_-)

 

今日はなんだか、ほんとうに何もする気が起こらず…

 

いつも通りの家事をやめて、

思いっきりだらけました!

だらけてやった!

 

 

勝手に旦那は飲み会だと思い込み、外で食べてきてもらったと言うだらけっぷりでした。

 

 

室温が28度、湿度が70%という数字を叩き出したところでエアコンの除湿機能ONにしました。

まだ5月なのにエアコンを使うと負けた気になりますよね。あっさり負けました。

 

みなさんのお宅はいつごろからエアコン稼働させるんですかーーー!

 

 

今日の深夜も雨が続くようなので皆さんお気をつけて(^^)