うちのぽにょ

専業主婦の日常や子育てについて、だらだらと。

朝ドラ!半分、青い

こんにちは。

 

 

みなさん朝ドラ「半分、青い」みていますか?

 

鈴愛のキャラが愛らしくって、

律がとにかくかっこよくて←

 

そして、まさとくんがめちゃくちゃ大好きです。笑

今日はあさイチにも出てくれて、朝からとってもほっこり気分でしたー。

 

あーまさとくん引っ越しちゃったから、もうしばらく出てこないのかなあー。

(崖っぷちホテルの江口さんで癒されよう。)

 

 

それはそうと、今日のワコさん特製スープがとっってもおいしそうでしたね!

f:id:uchinoponyo:20180607201837j:image

レシピ気になっていると、さすがNHKさん!レシピ載せてくれていました!

▶︎▶︎NHK連続テレビ小説『半分、青い。』

 

f:id:uchinoponyo:20180607201750j:image

 

近々作ってみようと思います(^.^)

 

 

これからの律と清、鈴愛と律の展開が気になります!

もちろん秋風先生も!

 

明日も楽しみです^_^