うちのぽにょ

専業主婦の日常や子育てについて、だらだらと。

ジブリの大博覧会!

 

こんにちは。

 

f:id:uchinoponyo:20180625164615j:image

兵庫県立美術館で行われている、ジブリの大博覧会入ってきましたー!

 

 

7/1(日)までなので、終盤の休日は超満員!

f:id:uchinoponyo:20180626100017j:image

 

f:id:uchinoponyo:20180626100320j:image

 

 

f:id:uchinoponyo:20180626100327j:image

入場90分待ち

ネコバス乗車60分待ち

 

炎天下の中90分待ちに並びました。

義両親と義弟も一緒だったので、とーっても助かりました(;o;)

 

 

中も超満員でしたが、もう、とっっっっても良かったです!(語彙力のなさ)

 

ジブリ映画の原画はもちろん、全てのポスターやパンフレット、監督やプロデューサーの写真など

ジブリ好きには夢のような空間でした。

 

 

息子(2歳)も、日頃からジブリはたくさんみていたので、1度も寝ずにジッと見ていた様子でした(*^ω^*)

 

グッズ売り場には、博覧会限定のグッズもたくさんありました!

※グッズ売り場入場45分待ち

 

実際は、入場待ち70分程、ネコバスは45分になっていました^_^

(ネコバスは乗らずです)

 

 

f:id:uchinoponyo:20180626101230j:image

大迫力、大満足間違いなしです!

 

チケットは様々な場所で先に購入できるので、買ってから行くことをオススメします♪

わたしはローソンチケットで購入しました!

 

 

あと残り1週間ですが、お時間ある方はぜひ!

f:id:uchinoponyo:20180626101420j:image