うちのぽにょ

専業主婦の日常や子育てについて、だらだらと。

三木ホースランドパーク

こんにちは!

 

 

この休日は、兵庫県三木市にある三木ホースランドパークへ行ってきました^ ^

▶︎▶︎▶︎三木ホースランドパーク

 

 

ここでは乗馬体験はもちろん、馬やポニーが引く馬車に乗れたり、にんじんをあげたり🥕

 

その他にもBBQにキャンプ場、宿泊施設もありますよ〜!

 

 

今回は午前中だけの予定でしたが、馬車に乗ることができました^_^

f:id:uchinoponyo:20180604161420j:image

 

f:id:uchinoponyo:20180604161543j:image

体の小さなポニー、力持ちでした!

ゆっくり楽しめて、自然たっぷりなので子ども連れにはピッタリでした^ ^

 

そのあとはソフトクリームを食べて楽しみました〜!

 

 

馬舎の見学もできるのでいろんな馬を見てきました!

お父さん、お母さんの名前、獲得金額なども載っていて楽しかったです(^.^)

 

 

 

2歳の息子は走り回って楽しそうでした!

そして、

駐車場、入場料無料

なんです!これはとーってもありがたいですよね(^^)

 

 

プールの時期になれば、ネスタリゾート神戸にも行ってみたいです♪