うちのぽにょ

専業主婦の日常や子育てについて、だらだらと。

世界最大の無印良品へ。購入品!

 

こんにちはー!

 

 

今日は大阪の堺北花田イオンモール内にある、世界最大規模の無印良品へ行ってきました!

 

いきなりどん!

f:id:uchinoponyo:20180526225815j:image

 

パッと見ただけで分かるだだっ広い空間!

 

f:id:uchinoponyo:20180526225908j:image

野菜や果物が売ってました…

 

そしてなんと、お惣菜なども!

f:id:uchinoponyo:20180526225952j:image

 

見たことの無い牛乳やチーズやジュール類など、さすが無印様!の品揃えでした!

 

 

f:id:uchinoponyo:20180526230050j:image

 

ただただ、本当に広い!

もちろんMUJIカフェや、フードコート、子どもが遊べる場所やトイレもあって、子連れでも安心して無印を楽しめます!

何時間でも居られる空間でした(*^^*)

 

 

今回は、

f:id:uchinoponyo:20180527085320j:image

・カーペットクリーナー(ころころ)

・チーズケーキキット

・豆乳プリン

・主人のカッターシャツ

を購入しました^ ^

なんと初めて無印のセルフレジをしました。。

いやなんかもう、すごいの一言です。

 

 

f:id:uchinoponyo:20180526230230j:image

また行きたいです^ ^